2022年5月9日月曜日

この2本のPRSとの出会いでまたギターの概念が変化した。

その昔手放してからSEで我慢していた時期が長かった今年S2ベラを購入してからUSA存在感の違いを感じてしまい、思い切ってArtistにてを出しました。22Fということもあり24Fとの違いを実感。勢いでCE22を購入PUの違いを実感PRSの面白さにハマってしまった。PRSの音って有るんですよ!! そこをどう気にいるかですね。ギブソンとは、ちがう。がう。マッカティーをティーをまだ弾いた事がないのでどのくらいギブソンに近いのか気になりますね。CEのHFSのセラミックPUは、なかなかツボにはまりました。Dragon2は、ゲインのぶっ込みが決め手ですね。クランチだとPRS丸出しであまり好みじゃない。チョーキングした時がPRS丸出し。ゲインを高めにするとなかなか個性的な音に変化しますね。CEは、パワーがあるので問題なくクランチでもOKですね。面白いですね。PRS買うのは、 もし今度があるならCEのデタッチャブル22ですね。24は、キャラが違うと感じています。


セットネックとデタッチャブル全く区別がつかないくらい完成度が高いデタッチャブルボディートップは、ほぼ同じだと感じますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿