2022年4月30日土曜日


 その昔所有していたPRS 24Fです。今回の22Fと比較するとトップ材がキルトメープルなので音が違ったのかもしれませんね。今回のPRSは、ハードメープルPUの配置も相俟ってサウンドが決まりましたね。手放したPRS90年代当時キルトトップ大流行でした。ギブソンと差別化を狙っていたのかなぁ? 写真は、これしか残っていない、今所有していれば・・・・・でもなぁ音が今回のカスタム22とは、別でPRSという音だったと記憶しています。今回のカスタム22は、PRSの音を残しつつギブソン寄りの音なので違和感がないですね。PRSの主張が出過ぎないでちょうど良い音なんですね。ちゃんとPRSの音が隠れているところが憎いですよ!!そこがおしゃれで気に入ってますね。アンバーという色も代表色なので昔から欲しかったんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿